祝!映画「ピアノの森」初日舞台挨拶に行ってきました。〜その2〜
舞台挨拶が始まるようです。
日テレのアナウンサーの(名前忘れました)人が進行をしてくれるもようです。

そんな司会者の挨拶からスタート。
そして、メンバーが続々と紹介され舞台に上がっていきます。

どれここれも似てないです(泣)服もうろ覚え・・・

上戸彩さん
神木隆之介さん
池脇千鶴さん
福田麻由子さん
(雨上がり決死隊)宮迫博之さん
小島正幸監督。

このメンバーが舞台に上がります。
会場から大きな拍手で向かいいれられます。

ここで、司会の人が「今日はメンバー、それぞれのキャラクターの
イメージの服を着てもらいました」と。

うむ。だから池脇さんはチャイナ服だったんだね。

メンバーが揃ったところで、質問をいろいろと見所とかのお話。
インタビューの記事と内容は近い回答ばかりでしたが、
やっぱり生で見れて聞けるっていうのは良いですね^^。

1人1人の見所なんかを・・・。

上戸さん … カイくんのイメージ??なのかって衣装でしたが、仕方がないですね。こればっかりは・・女性だし。
         上戸さん、結構トークも上手で気軽に手なんかを振り替えしたりして、イメージしていたより
         いい人なんじゃないか・・・と思ってしまったです。

神木くん … 「半袖にネクタイが修平っぽくて」と言ってました^^。確かに(笑)
         神木くん途中で、何度かかみかみになってしまい、上戸さんにフォローされてました。
         トークも頑張れ(笑)

池脇さん … この人は、流石に言うことも上手い。
         
ネタバレを気にしつつ発言してるあたり流石だな〜と思いました。
         チャイナドレスもセクシーでした。
         
福田さん … 髪の毛を切ったのですね。誉子さんの衣装風味のドレスを着れて嬉しいです。って可愛いです。
         インタビューの途中で「一色まこと先生の漫画が好き」という質問に「一色さんの漫画は」と言いたかった
         ところを緊張で、「一色さんのまことは」といってしまって慌ててる場面が可愛い可愛い・・・。
         テンパリ具合も可愛いのでした。

宮迫さん … 衣装がピチピチした感のスーツ。なのが落ち着かないのか終始ソワソワしてる気がしました。
         でも流石に笑いを含んだトークに会場からも笑いが^^。
         あと気になったのが、「雨上がり決死隊 宮迫・・」と紹介されるのが、嫌だったのかなんなのかわかりませんが
         紹介されるたびになんか変なリアクションとってました。
         語呂が一人ながくてリズムが悪いからなのかな〜。なんて思ってしまったです。

あとは、監督さん。
なかなかかっこよかったです。

で、いろいろ面白いトークも交え短いでしたが、舞台挨拶が終了したのでありました。
うむ・・・これ、先に見るのと、後に見るのとでは感じかたが違うのかな〜と。

1回目と2回目 2回とも見に来ている人もいるらしく、ちょっと羨ましかったりするのでした(^^)。

(余談)
宮迫さんのスーツのズボンは長かったです(笑)
阿字野先生のズボンは短めだからどっちだろうと思って
乗り出してチェックしたんですが、長かったです・・・・。
ガッカリ・・・と思って映画みたら、映画の阿字野先生の
ズボンも長かったです(笑)

と、次は映画を見た感想です^^ → NEXT






広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット